えりか★.の部屋

SAのぐだぐだブログ(ノω`*)w


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ω・ミэ )Э

[ 2012/07/30 03:57 ]
         (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
         おはようで変換したら出てきました・・・

         久しぶりにブログ更新(*∩ω∩)
         別にめんどくさくて放置してたんじゃないんだからねっっ!!

         最近わブログよりもニコ生してます
         まああたし一人じゃやらないけどねww
         お姉ちゃんと2人でする感じ

         ぼちぼち人も増えてきて@35人くらいで100人なる.+:*.(∞'`人)⌒☆
         最初わどうなるかと思ったけどまあどうにかなってるwwww



         話しわ変わって最近クラメンが増えてきて
         紅白戦ができるようになりましたっ
         ある程度クラン戦やってる人ばかりだったので
         サブクラン側の人わサブ垢でやりました

         紅白戦前半↓
         

         紅白戦後半↓

         


         こんな感じであたし側の人わ負けたくなかったので
         結構ガチでやりましたwwwww
         もう片方わバカ騒ぎしながらしてたみたい

         

         また紅白戦できればいいなあ



         野良やCWでの会話(*∩ω∩)
         無題

キーボード マウスパッド

[ 2012/07/13 03:55 ]
       おはようこんにちわこんばんわ

       今日わ新しく買ったキーボードとマウスパッドを紹介します
       キーボードわクラメンが使ってる人が多い
       マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
       
       打ち易さわとってもいいけど・・・
       打ち間違えハンパないwww

       Aを押そうとしたらキャプスロックを押してしまうwww
 
       マウスパッドわ神投げさんも愛用してる
       飛燕SOFT M ジャパンブラック (HI-SF-JB-M)
 
       めっちゃ使いやすい!!
       どれくらい使いやすいかというと・・・

       SR動向が45→58まで上がりましたwwwwwww

       これわ飛燕まじおすすめ


       えりんこデバイス
 
       これが今のあたしのPC環境
       全然女の子らしくないけどめっちゃいい環境
       メガネわPCするときにだけかける(`・ω´・ ●)


       あ ニコ生再開したのでよかったら見に来てください

師団長(*・ω・*)

[ 2012/07/11 01:21 ]
         おはようこんにちわこんばんわ

          今日も元気にサドンアタックやってるえりかですヽ(●'`*)ノ

          
          話わ変わってついに・・・
          師団長になりました
          師団長
           

          マグナムも使えるようになったけどマグナム使いづらい・・・
          あたしわスワップを取ってDEサイレンサー使うんだっっ   


          さて話わ変わってクラメンのたくこがすげー楽しい
          いっぱい面白い事言ってるんだけどSSとり忘れた・・・
          とりあえずあたしがツボったやつww
          takuko.jpg
          ほんまこれ言われたとき爆笑だった          
                           
          こんな感じでCW楽しんでますc⌒っ゚Д゚)っ
 
           
          久しぶりにPVのAL5段見たw

          
          あとわ最近よく野良とかで絡まられるw
          楽しいからいいけど
          (`・ω´・ ●)


          ニコ生再開しようかなー

(`・ω´・ ●)

[ 2012/07/06 07:46 ]
      おはようこんにちわこんばんわ

      最近CM募集をまたボチボチ頑張ってます

      入ってわ抜け入ってわ抜けの繰り返しだけど
      うちのクランに合ってて残ってくれる人も多数


      そういえばりょーくん。と名前揃えました
      無題
      りょーくんが頑張って考えてくれましたぁ
      クラメンからわ不細工な顔文字やら
      鼻血出してるやらクレヨンシンちゃんのボーちゃんみたいって言われたり・・・

      けどあたしわ気に入ってるから関係なし

      

      話わ変わってCW動画撮りました
      あたしのAIMわ気にせずにクランの雰囲気を・・・
  
      


      死ぬほどDR大っ嫌いです

      こんな感じでCWわ楽しくやってます

2012omts 

[ 2012/07/02 02:57 ]
     おはようこんにちわこんばんわ
   
     今日も元気なえりんこです

    
     さて本題ですが今日7月1日に一回戦目の大会がありました
     クロスポートだったんですが・・・とても苦手・・・

     相手のクランわうちより勝率4パー下だった
     うちのクランわ参加賞目当てだったので適当にやりました
     抽選落ちしたクランの方には申し訳ないですが・・・


     相手の人がたまご爆弾使っててめっちゃうけたwww
     うちわ負けたかったので通報しなかった

     これでクランマークげっちゅ!


     また今度クラン戦の動画あげようと思います
プロフィール

eritan

Author:eritan
名前:えりたん´ω`)→えりか★.
階級:准将
KD:47
クラン:god.dam★Girls

サブキャラ
名前:えりぃ★.
階級:中佐
KD :40
クラン:god.dam★Girls


スカイプ:erikaerimo

最新トラックバック
カテゴリ
ついったー
輪になって回るハート


