えりか★.の部屋

SAのぐだぐだブログ(ノω`*)w


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしまった

[ 2011/07/19 07:40 ]
  おはようございますっっ!

  昨日わあんまCWできなかったなー
  てか4-4しかほぼしてない(*´;ェ;`*)

  4-4わラッシュゲーになってくるからあんま好きくない・・・


  んでここからが本番!!


  CWでやらかしたんです・・・

  PVの青のときあたしラスト一人になって
  設置されて1対1になり、急いで敵を倒したんです・・・
  倒してからたしか残り20秒近くあったんです。

  Aで確かにC4の音がするんです!!
  でも見当たらない!!
  ロケットの中に埋め込んで設置してるのかと思いくるくる回っても見当たらない・・・
   
  ちゃくちゃくと時間わ過ぎていき
  3秒前にくらいになって地面に張り付いてたのを見つけた・・・
 
  どがーーーん!!

  ほんと悲しかったです・・・

  相手の方から「かわいい」ってバカにされました・・・
  味方のかたわどんまいっていってくれてたけどきっとこいつバカだろwww
  って思ってるに違いない!!!

  そんな感じでCWわ終わりました・・・。
  ラストに残るのほんと好きじゃないwww


  CW結果↓ 
  2011-07-18 18-50-09 2011-07-18 19-25-07 2011-07-18 23-11-13


  サドンアタックランキング

  オンラインゲームブログランキング
  ↑クリックお願いします(*-`ω´-*)ゞ



プロフィール

eritan

Author:eritan
名前:えりたん´ω`)→えりか★.
階級:准将
KD:47
クラン:god.dam★Girls

サブキャラ
名前:えりぃ★.
階級:中佐
KD :40
クラン:god.dam★Girls


スカイプ:erikaerimo

最新トラックバック
カテゴリ
ついったー
輪になって回るハート


