えりか★.の部屋

SAのぐだぐだブログ(ノω`*)w
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良!

[ 2010/06/10 07:41 ]
   お久しぶりにブログ更新!
   今度こそリア充から戻ってきたえりたんです・・・w

   同棲してた彼氏に振られました^q^
   人間こわいっす(´゚ェ゚)チーン

   そんなこんなでSA復帰してみました( ̄∀ ̄*)

   SAインスールしてインしてみたら


   フレが8人しかいなかったwwwwwww
   残してくれてた人達最高っす!!!

   
   まあそんな感じで遊んでたられっつびー様から
   スカチャが来て野良行って遊んでました(*´д`*)♪

   部屋に行ってみたらイカリさんやら色々いて
   おお!ってなったけど敵でした^q^

   ぼろぼろにやられてうへ・・・ってなってたけど
   途中から見方に来てくれて遊んでました(*pωq*)

   ScreenShot_32.jpg
   ↓こんなかんじなりました・・・w
   ScreenShot_33.jpg

 
   いや・・・やっぱあたんねwww
   てかね敵も強すぎなんですwwwww
   
   最後らへんにびーたん達と少しだけVCして
   イカリさん達と初めて話して緊張したわ(*´゚д゚`*)
   
   雑談をちょっとしてみんなお寝んね(人-ω-)゚*。★

   ロックさんから麻雀さそわれ麻雀行って
   ハコって萎えておしまい^q^



   サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング
↑クリックお願いします(*-`ω´-*)ゞ
プロフィール

eritan

Author:eritan
名前:えりたん´ω`)→えりか★.
階級:准将
KD:47
クラン:god.dam★Girls

サブキャラ
名前:えりぃ★.
階級:中佐
KD :40
クラン:god.dam★Girls


スカイプ:erikaerimo

最新トラックバック
カテゴリ
ついったー
輪になって回るハート


