えりか★.の部屋

SAのぐだぐだブログ(ノω`*)w
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA復活´ω`)

[ 2010/02/04 15:56 ]
       お久しぶりです・w・

       リア充してたえりたんですw

       なんで戻ってきたかわそっとしておいてくださいw


       久々のSAわやっぱたのしい^q^
       SRもそうだけどARもたのしい♪

       でも・・・

       C4の設置の仕方&出し方を忘れてフレに聞きました・・・

       ほんと恥ずかしかったです・・・

       
       そういえばPCも新しくなってぬるぬるSA楽しんでます♪
       マウスが前使ってたのと違うからやりにくいけど
       ぬるぬるSAたのしいいいいい!!!


       まあそんな感じで野良ってましたー
       
       久々の野良の成績わこんな感じb(KD49の制限部屋にて)

       ScreenShot_0.jpg

       デスマわパワプラでした・w・
       なんか辞める前より成績いいような気もするけど
       気のせいって事にしとこ♪

       まあSAで出会ったら声かけてください^q^

       サドンアタックランキング

       ↑クリックお願いします(*-`ω´-*)ゞ
       
プロフィール

eritan

Author:eritan
名前:えりたん´ω`)→えりか★.
階級:准将
KD:47
クラン:god.dam★Girls

サブキャラ
名前:えりぃ★.
階級:中佐
KD :40
クラン:god.dam★Girls


スカイプ:erikaerimo

最新トラックバック
カテゴリ
ついったー
輪になって回るハート


