えりか★.の部屋

SAのぐだぐだブログ(ノω`*)w


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;´・ω・)

[ 2009/10/03 12:39 ]
      最近放置してました(*ノ∀゚*)w

      何かSAやる気でないんだよねー
      あれだ きっとスペースが壊れたからだ

      ジャンプわ無変換^q^
      ちょおおおおやりにくい(;;∴;;・;ェ;・;A;`)

      最近新しいクラン入ったんだけど
      いきなり過疎って抜けた。゚( ´pω・`。)゚。

      いい人多かったんだけどなあ;x;

      サブもクラン入れてCWわたくさんしてる(*Vдv艸)
      でも正直穴ってますwwwwwwwwwwwww

      
      てかダイソンでCWした時に
      でゅくせるさんがみんなに名前変更送って
      大変な事になってたwwwwwwwwwww

      ScreenShot_4.jpg



      とっても楽しかったですwwww


      SS集(ノω`*)
      ScreenShot_109.jpg
プロフィール

eritan

Author:eritan
名前:えりたん´ω`)→えりか★.
階級:准将
KD:47
クラン:god.dam★Girls

サブキャラ
名前:えりぃ★.
階級:中佐
KD :40
クラン:god.dam★Girls


スカイプ:erikaerimo

最新トラックバック
カテゴリ
ついったー
輪になって回るハート


