えりか★.の部屋

SAのぐだぐだブログ(ノω`*)w


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻ってきた(ノω`*)

[ 2009/08/18 10:17 ]
      SA復活しました(ノω`*)w     
      久しぶりのSAわ当たりまてん(´つω・`)シュン

      スン止めさんでCWしたけど穴りまくりwww

      
      あ そういえばまた名前変えました(*・ω・*)b

      ちョこ´ω`)→ErikA`・ω・´*)ノ→えりたん´ω`)

      最終的にちョこの時の顔文字使っちゃったwww


      あ 前のブログ消しちゃったんで
      リンクしてた方良かったらリンクしといてください><;
      
            

中尉

[ 2009/08/22 15:43 ]
        やっとやっと中尉になりました゚+。(〃ノωノ)。+゚

        ScreenShot_6.jpg


        フレや野良で遊んだ人達にプレもらいましたあ!

        

        まだ貰ってたんですけどSS撮る前に使っちゃいました(´つω・`)

             
        SA復活して久しぶりに信者Aさんと遊んだんですけど
        一緒に遊んだ人の階級がwwwww

        ScreenShot_0.jpg

        ウニわかっこいいけど星って可愛いよね(*・ω・*)b
             

        野良してたら前いたクランのマスターが入ってきて
        こんな事言ってましたwwww
        まあ冗談だからいいんですけどねえwww
        本気で言ってたらどうしよwwwwwwwww


        もう一人わフレであたしにストーカー宣言してましたww

        ScreenShot_9.jpg


    
        サドンアタックランキング
          ↑クリックお願い(人'д`o)

お試し

[ 2009/08/28 22:40 ]
         お試しって感じで今新しいクランに入ってます(*・ω・*)b
         クラン名 親父くらぶ
         
         親父くらぶって名前だけど若い人もいたw
         普通にあたしより下の子もいたし(*-∀-)ゞ

         みんないい人ばっかだったよお(*Vдv艸)

         とりあえずクラン戦の成績(*´艸`)
         やっぱあたしどこのクラン行っても穴るなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

         無題
         ↑PVわあんまり穴らないんだよねw PV
         
         無題
         ↑見事に穴りました(´つω・`)シュン  CP

         無題
         ↑みんなフレwあじたんこわいよお!  OT


         もっといっぱいしてるけど全部貼るとすごいことになるから
         これだけでww
         でも0キルわ今のところないからよかったww


         ここのクランに知り合いのサブがいてびっくりしたΣ(o>艸         

         そうそう最近さこんな風になってSA落ちちゃうんだよねえ。゚(PД`q。)゚。
         ScreenShot_66.jpg

         ほんと嫌になる;x;
         誰かたすけてええええ

 
         サドンアタックランキング       
         ↑クリッククリック(○´ェ`○)
            

(*'д`*)

[ 2009/09/01 11:37 ]
        ただいま色んなクラン回り中です(*・ω・*)
        とりあえずVCの雰囲気がいいところに
        居座りたいかな(つω`*)♪
 
        昨日ダイソンでCWしたんだけど・・・・
        ついにやってしまいました・・・・

        0キル  (ノД`)

        他のクランでわしたことあったんだけど
        ダイソンで0キルしてしまうとわ・・・・
        ほんとごめんなさいって感じでした。゚(PД`q。)゚。

        ScreenShot_30.jpg

        あたしが0キルだったからってからかわないでくださいwww
        
        
        親父くらぶのCM募集についていったら
        変な人に出くわしましたwwwwwww

        ScreenShot_28.jpg


        すごかったです。この子
        無視してても一人でずっとしゃべってるwwwwwww

       
        フレの変態さん達↓wwwwwwwww
        ScreenShot_24.jpg

        

        サドンアタックランキング
          ↑(*`・ω・´)ノ゙ 【クリック】 
               
         

            
        
                   

(*´艸`)

[ 2009/09/06 08:14 ]
      最近クラン回りさぼってます(*´д`*)
        ロビーでCWしたいって叫んでたら
        フレがいてフレがクラン作ってくれました(*-∀-)ゞ

        クラン名・・・

        えりたん  

        まじうけたwwwwww

        ロビーで知らない人拾ってCWしたりしてます(*´д`*)b
        スカある人ならだれでもおk^q^

        


        固定メンバーとかいないから出入り自由(*´艸`)
        まあ深夜クランですね(*´・∀・`*)ゞ

        最近ロビーで知らない人と遊ぶの大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚

        
        最近ねこたんとよく遊んでます(ノω`*)
        やっぱねこたん強い><
        かなり尊敬してます(*´゚д゚`*)

        
        
        サドンアタックランキング
        ↑クリック(*Vдv艸)
プロフィール

eritan

Author:eritan
名前:えりたん´ω`)→えりか★.
階級:准将
KD:47
クラン:god.dam★Girls

サブキャラ
名前:えりぃ★.
階級:中佐
KD :40
クラン:god.dam★Girls


スカイプ:erikaerimo

最新トラックバック
カテゴリ
ついったー
輪になって回るハート


